
--.--.-- *--*

キーエンブレムその2

2015.03.29 *Sun*
dq27.jpg

キーエンブレム第二弾です、場所はどこでもいいっぽかったので
オーガの国のガートラントへ行きました。

↓に体験したストーリーを書いてます。

続きます
お城に行くとすぐイベントがはじまりました。
どうも王様がとり憑かれてるっぽい雰囲気…その後プクリポのストーリーで
出会った賢者さまにもう一度会えたのに

dq19.jpg

仲良く牢屋行き
おかしいな一人前の証もってるのに!!!

dq20.jpg

その後はまともな兵士に助けられ賢者様と宿屋で待ち合わせをして
おかしくなった王様救出することに。

ベコン渓谷の妖剣士の塚にいる妖剣士オーレンが聖杯を持っているので
それを取りに行かないといけませんでした。

dq21.jpg

レベル上げすぎたのかさくっと倒してしまいました
でも、なんで骸骨が聖杯なんかもてるんだろう?普通持てなそうなのにな~

dq22.jpg

無事ゲットしたので宿屋に向かったらイベントがおきました。
オーガ娘さん…脇から物を出すのはどうかとおもうよ

今度は雲上湖に行けとのこ。

dq23.jpg

着きましたなかなかの景色じゃないですか
氷の下に木があるのかな?綺麗だなぁとか見とれてたらボス戦です!

dq24.jpg

水竜ギルギッシュ。
何度やってもボス戦は楽しい
今からバトルだ!みたいな雰囲気がたまりませんね、もっといっぱいボスに会いたいな~
でも前回のボスみたいなストーリーはないボスだったのは残念。
種族によってばらつきがあるのかも?

dq25.jpg

倒したら綺麗な木がでてきました、この露?を聖杯にいれて王様のもとに届けます。

dq26.jpg

王様を取り押さえるために兵隊さんがよしいくぞ!みたいな感じだけど
ものすごくこっち見てる!?

無事王様をもとに戻すことができ(無理矢理飲ませられ)
戦争も回避できたので黒のキーエンブレムをもらうことができました!
これで2つめですね、まだまだ先は長いので頑張らないと~

書いた後で思ったのですが結構記録大変かも

ぽちっと押してもらえると喜びます

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
category : DQX

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Welcome

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ruri

  • Author:ruri
  • のんびり更新中
    ドラクエXはじめました

Category

Selected Entries

Comments

Tree-LINK

Rss

Search this site

Archives

Copyright © みつばちマーチ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
