
--.--.-- *--*

オークだらけ。

2011.05.23 *Mon*
l55.jpg


公募攻めがあるとの事でなぜかオークで待つことに。
はじめは盛り上がってたんだけど、だんだんみんなの
テンションが落ちたのがねぇ

昔みたいな熱い戦争がしたいので期待したいと思います!






l57.jpg


さてさて、アデナ稼ぎの為にボスサーチ~♪

借金返済したけど欲しいものがあるのでコツコツ貯めないと。
復帰後MDエルダー購入>猫購入>武器購入(今ココ)
属性3段階のテーベ弓が欲しかったので買えて嬉しい!

結構稼いだなぁ…(笑)

最近のスピさんですが全然デレません。
そろそろ何かくれてもいいのよ?


l60.jpg


オークさんはよくいるけど相変わらずまずい!でも倒したい!
たまにはお小遣いくれるかもしれないし!!ww


l56.jpg


日課のアリオクさんが美味しいとテンション
最近空とかばっかりだったから嬉しい!


l58.jpg


っべえ!!
あー、これはもうアリオクさん完全にデレたわー!

はじめて見たかも♪まさかのBセットうますうます


l66.jpg


こっちも初めて入れたティカルのボス

でっかい蛇だった…そして結構いたいのね。
とりあえずはじめて入れて戦えたのが嬉しかったかなぁ~
またチャレンジしたみたいと思いますㅇㅅㅇ!






l61.jpg


恒例になりつつあるもりおさんネタです。

もりおさん曰く【ランジェリーショップもりお】らしいです。
お見かけの際は是非声をかけてみてください。


l62.jpg


今回のターゲットはそぷさん。
普通に買おうとしててうけるしww


l63.jpg


この店まともなの売ってるのかな?


l64.jpg


!?


l65.jpg


その前におかしいって気がついてっ!
男性にはぼったくりらしいので注意しましょう。


l67.jpg


ゆずはどSwwwwwwwww












category : Lineage

COMMENT

そゆこと!!!www
by ruri #-
2011/05/27(金) 14:14 [Edit
なにこれどういうこと・・・
((((゚Д゚;))))
by ゆず #l.rsoaag
2011/05/26(木) 03:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Welcome

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ruri

  • Author:ruri
  • のんびり更新中
    ドラクエXはじめました

Category

Selected Entries

Comments

Tree-LINK

Rss

Search this site

Archives

Copyright © みつばちマーチ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
