This Archive : 2011年05月


--.--.-- *--*

ぷりくえ

2011.05.31 *Tue*
l79.jpg


イベントでプリを育てるとアイテムを貰えるらしいので
こつこつレベルを上げてます。

http://lineage.plaync.jp/clanQuest/

↑これって最終的に受けたクエストしか報酬もらえないってことなのかな?


l78.jpg


クエ手伝ってたら凄い数のハッチリンを飼ってる人が!!
しかもなんか囲まれてました(笑)

かわいいけどお世話が激しく大変そうなよかん…
話してくれてありがとうございます。





l80.jpg


狩りもしてますよっ(・x・)
船の墓場(かな?)に連れて行ってもらいました。

途中イレッカドムや通称ぴこん(名前忘れたw)が10匹+とか
沸いてぎゃーx2言いながらの狩りwwマジでエンドレスだった!!

結構楽しかったのでまたきたいかも~
BOSSにもあったのにSS撮り忘れたし><。


l81.jpg


やっぱりおいしいKCㅇㅅㅇ*

どこいこっかな~?時間あんまりないしって時はここだなぁ
ほんとお世話になってます。


l86.jpg


ここからボスのSSなんかをぺたぺた
まずは!アリオクさ~ん


l82.jpg


2連続でうまうまㅇㅅㅇ*
あたり引くと嬉しいですなぁ、でもまたしばらくはずれもでそうな予感。


l83.jpg


スピさ~ん(笑)
ほんとこの木は硬いです、でも楽しいからOK!


l84.jpg


サーチ中に目の前で沸いたらしいオークさん。
こんなとこでわくなんて~!!!なんか下さい。




l85.jpg


ケント城の掲示板にはみんなのネタが色々書かれてて面白いです。
大抵シモネタなんですけどね(笑)
お立ち寄りの際は是非見てあげてください!


l87.jpg


いつもの(笑)


l88.jpg


バイトさんだーれだ!

category : Lineage

Welcome

Calendar

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ruri

  • Author:ruri
  • のんびり更新中
    ドラクエXはじめました

Category

Selected Entries

Comments

Tree-LINK

Rss

Search this site

Archives

Copyright © みつばちマーチ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
