This Archive : 2011年04月


--.--.-- *--*

おりむー

2011.04.27 *Wed*
l26.jpg


ちょっと前に嬉しいレアがでたのですよ~(๑╹ω╹๑)
出るとは聞いてたけど自分にでるとテンションがあがりました!

オリムクエは美味しいかもしれない!


l27.jpg


大王イカに初めて会えました!大興奮(๑→ܫ←๑)

見てみたいな~って思ってたので出ると嬉しいですね~♪
手数でいいらしいのでTAがいいとかなんとか…
でも結構いたい気がする(´▽`;)

イカさん倒すと箱をくれるので嬉しいですね♪
中身は2回ともハーディンの日記でしたが。

イカが出す箱は4人全員が揃ってから叩かないとバグで中身が
もらえないようなので気をつけましょう。ㅇㅅㅇb


l28.jpg


この間から始まったイベントにも参加してみました。
夢幻で大量モンス沸きイベントですね、正直きつかったです(笑)
BEのタゲが一斉にくるし、MP管理しないとだし…

一番しんどいのは目が疲れることですかね、PCスペックない人もきつかったようで
落ちてる人もいました、もう少しなんとかならないのかな~
マジ疲れるイベントだった…あんまりいきたくないイベントかもㅇㅅㅇ


l29.jpg


今のところ一番いいレアがこれだったかな?GLとかも倒したみたいだけど
レア報告はなかったですね~。


l30.jpg


そしてまたレベルあがりました(๑→ܫ←๑)
結構いい感じにあがってるので、とりあえずの目標レベルまで
もう少しかな~?無理せずぼちぼち頑張るぉ!


l31.jpg

そしてひっそりとタウンリーダーになってました(笑)
category : Lineage

Welcome

Calendar

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ruri

  • Author:ruri
  • のんびり更新中
    ドラクエXはじめました

Category

Selected Entries

Comments

Tree-LINK

Rss

Search this site

Archives

Copyright © みつばちマーチ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
