This Archive : 2011年03月


--.--.-- *--*

ぼちぼち

2011.03.06 *Sun*
レベル上げ頑張ってますお~!
相変わらずINTが低いので回復で迷惑かけっぱなしですが…(涙)
それでもいろんなとこに連れてってくれるみんな大好き!!


l16.jpg


ちょこちょこボス狩りも参加してます。

復帰してはじめてあったあいこさん、相変わらずえろい格好してました(๑→ܫ←๑)
あ、でもこのときチャットしてて竜巻に巻き込まれて死んだんだった…orz


l13.jpg


新しい中ボスてきなものが増えたらしいので連れて行ってもらたり~

「カープって広島みたい」

とかいったら…もりおに「ぷっ」って笑われました
でもあんまおいしくなさそうなボス!


l14.jpg


GCは毎日消化してるよっ!完全に付き添いつきだけど…><。

ソロじゃ時間かかりすぎてまずいんですもの。
GCのボスもはじめてみたなー、凄くタフでした!


l15.jpg


完全にボスを久々に見たよ適な日記だけどいいよね…?
マミーさんにもあいましたよ、相変わらずぺたぺた歩いてきて気持ち悪いまずい。
でも夢があって好きですボス!w


l12.jpg


TIQの分配の時「ちょろちょろ…」みたいな音がするからなんだろ?
ってみたらBBドールにおしっこかけられてましたwwww

マジはじめてみたときこれはひどいっておもった!!
飼い主はそぷさんです、みなさんもおしっこかけられないように気をつけましょう。

category : Lineage

Welcome

Calendar

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ruri

  • Author:ruri
  • のんびり更新中
    ドラクエXはじめました

Category

Selected Entries

Comments

Tree-LINK

Rss

Search this site

Archives

Copyright © みつばちマーチ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
