This Archive : 2011年02月


--.--.-- *--*

れべらっぷ!

2011.02.23 *Wed*
2倍イベント終わっちゃいましたねー。
イベント終わって人減らなきゃいいけど!ってくらいEXP入りにくく感じたりw


l6.jpg


オリムの船でのクエストが追加されてちょくちょく行ってました。

これなかなか楽しい(๑→ܫ←๑)
二人のつっこみがうける!てかもりおはいつもつっこみが絶妙すぎてツボっちゃうww


l7.jpg


ボス狩りにも連れて行ってもらってるー。
これはこんなボスもいるんだよーって行き方を教えてもらったときに
でたときかな?この木タフだった(´▽`;)


l8.jpg


ラスタバにはじめて?いったかもw
どきどきだったけど、回りが皆強いかららくちんらくちん♪いろいろでるらしいね~
方向音痴だから道頑張って覚えないとだ…。

l10.jpg


そして!!

イベント中もくもくと頑張ってた御伽がなんとLv52に!!

万年48くらいだったのにね~なんか違和感あるけど立派にハゲでましたw
おめでとう♪

l9.jpg

ソロの時にお世話になりまくりなKC。
1Fはドドドドって敵がでることあってまじはぁはぁする(´▽`*)

l11.jpg

そしてー!!

イベント中に2レベルUPしたんだよー!!

頑張ったよー私!!www

死なないようにしないと、いつも手伝ってくれたzbとゆうじに感謝><。
category : Lineage

Welcome

Calendar

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Profile

ruri

  • Author:ruri
  • のんびり更新中
    ドラクエXはじめました

Category

Selected Entries

Comments

Tree-LINK

Rss

Search this site

Archives

Copyright © みつばちマーチ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
