This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--*

ついに3ですね

2009.06.06 *Sat*
気が付けばシムズも3に突入ですね~
シムピの時から遊んでいたのでなんとも不思議な気分です kao04

4gamerのレビューを見る限りだと仕事場に自分でいって就職
できるみたいだけど、働いている様子は見れないのだとかなんとか…
追加パッケージで見れるようになると面白さが増えるのかもしれませんね。

最近はまったりとアニメを見たりしつつ過ごしています。
すっかりBlogの更新を忘れていましたが…

もうすぐでるMMOのAIONをやってみよっかな~と思ってます
どっち側でするのかはまだ決めかねていますけどね。

それにしてもNOTEのCM毎回凝ってて好きだな~vv
category : Game

Welcome

Calendar

04 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Profile

ruri

  • Author:ruri
  • のんびり更新中
    ドラクエXはじめました

Category

Selected Entries

Comments

Tree-LINK

Rss

Search this site

Archives

Copyright © みつばちマーチ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
