This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--*

R2・・・。

2009.03.19 *Thu*
期待していた分落胆も大きいとはこの事ですねkao06
Lineage1になんとなく似てはいるんですが色々と足りてない感じが
ひしひしと感じられたかなぁ…。

せっかく楽しみにしていたけどこのままの使用だと
多分もうすることはないかも(´・ω・`)
最近の新作は不作が多いですね!

話は変わりますがシムの拍手のお返事もこっちでお返事をさせて
もらおうと思います、拍手ありがとうございました!

続きはお返事になってます。




junaさんこんにちはーヾ('▽'*)
お家紹介をみて下さってありがとうございます~
なんか最近配布している家の内装紹介をしてみたりしてます(´▽`*)

コンクリート系は何故かいつも選んじゃうんですよね~
柄の壁紙を増やしていこう!と最近思ってはいるので
少しずつ柄の壁紙も使うようにはなってきましたがまだまだなようです…orz
でもでも!junaさんに褒めてもらってほっとしております(笑)

テレビの後ろの壁は最初ハーフウォールにしようかなとか
色々考えてたんですが、ふと壁にして窓つけたら面白いかも?と思いまして
あんな感じになったのですが自分的に結構満足していたので
気が付いてもらえて嬉しかったですハート

シングル家ですが、実は以前のシングル家ではなくて
新しくシングル家で最近始めたので、仲が非常に悪く喧嘩ばっかりなので
二組に分けたんですよ~、結局今は電話で連絡をとりあってたら仲良しに
なってるんですよね~!まったく困ったものですkao07

クロエ達は今アパート暮らしをしているのですが、家を建ててお見せできたらその時に!
ろくろもミシンも愛用させてもらってます♪
コメントをありがとうございました~また遊びにいきますね~ヾ('▽'*)
category : Game

Welcome

Calendar

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ruri

  • Author:ruri
  • のんびり更新中
    ドラクエXはじめました

Category

Selected Entries

Comments

Tree-LINK

Rss

Search this site

Archives

Copyright © みつばちマーチ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
