This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--*

動画がたのし!

2008.11.21 *Fri*
朝ベットから出るのが嫌な季節になりました(笑)
急に寒くなってきていよいよ冬って感じですね~
でも暖房がどうも苦手なのでハロゲンとホットカーペットで凌ごうと思ってます(キリッ

それからそれから、シムを更新していないのに
拍手を沢山頂いておりました、ありがとうございます><。

今日は我が家で採れたブラックベリー(袋3つ分)をいっきにジャムにしました
種が多いのでこすのが大変ですね~
酸味がちょっと強いですが美味しく出来きましたkao03
出来立てのジャムをベーグルにつけて食べて幸せを感じてました!

さてさて、最近シムの更新をさぼりんちょして何をしてるかというと
相変わらず、動画を見るのにすっかりはまっちゃってます。
今はまってるのをいくつかご紹介!



この動画の面白いとこはやっぱり魔王と色んな勇者の
パロディかなあ?笑
色んな勇者がでてきてとっても面白いです!



きり。さんのSimcity4の実況プレイ動画です。
喋りがとっても上手で、ラジオを聴いてる感じで心地いい!
シムシティをみるのが好きなのですっかりはまりました。
結構長いので見るのはじっくりで笑



※怖いのが無理な方はご注意を。
L4Dのプレイ動画なのですが、これは腹筋ブレイカーです笑
外人さんの動画なのですが下手なのでごにょごにょ…な事になってます。
外人さんのこういうのりが大好きです!

とまあこんな具合に動画にはまっております
まだまだ見たいのがあるのですが見終わらない!!
少し自重をしたいと思います
category : Diary

Welcome

Calendar

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ruri

  • Author:ruri
  • のんびり更新中
    ドラクエXはじめました

Category

Selected Entries

Comments

Tree-LINK

Rss

Search this site

Archives

Copyright © みつばちマーチ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
