This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--*

わー。

2008.04.12 *Sat*
随分と更新が空いちゃったなぁ…(´▽`;)
生存していますよ~こんにちは

最近はめっきり身内の人たちと相変わらずワイワイやって
いるっぽいです。

昨日初めて【人狼】っていう心理ゲーム?をやってみないかと
誘われてやってみたのですが、かなり熱いんですね~
もう凄くドキドキしちゃいました、駆け引きって面白いものですねっ!

それにしても霊能力者の立ち回りは難しい…
狩人もばれないようにするのは初心者にはかなりドキドキです。

それと今期楽しみにしていたアニメが放送されてwktkしております
ちなみに私が楽しみにしていたのは、(コードギアス、マクロスF、xxxHOLiC◆継)
ですが、まだまだ色んなアニメがあるので悩みますね~
図書館戦争なんかも気になるかな、それにしてもマクロスFは凄く面白くって
さっそくはまりそうな予感です、CGもかっこよす(*ノェノ)

更新していなかったのに
拍手を沢山ありがとうございました、なんだか申し訳ないです…orz



やっぱりヒャダインさんは素晴らしい・・・♪
category : Game

Welcome

Calendar

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Profile

ruri

  • Author:ruri
  • のんびり更新中
    ドラクエXはじめました

Category

Selected Entries

Comments

Tree-LINK

Rss

Search this site

Archives

Copyright © みつばちマーチ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
