This Category : Lineage


--.--.-- *--*

久々にIN

2012.04.26 *Thu*
どうもこんにちは(๑╹ω╹๑)
なんかリネ復帰組が多いってことで久しぶりに帰って来ました(笑)


l319.jpg


イベント中らしくPOTの性能が凄いことはわかりました!
若干浦島太郎現象になりつつもクエに参加してみたり。


l320.jpg


イベントの変なモンスターを探しながら見たことない精霊を発見して
テンションあがってみたりwww

模擬も参加させてもらって楽しい復帰一日目になりました♪


LLランキング
category : Lineage

イベントちゅうだね

2011.12.26 *Mon*
日記はきまぐれ更新だけどリネはやめてませんよ~(・x・)

年末でみんな忙しいからIN少なくなるよね…
しょうがない!私もリネで遊べるときは遊びます♪

しかしPKおきない寂しい。まずはイベントSSから~


l315.jpg


修正される前にどんなイベントかなぁ~?ってWKTKしながら
撮ったSSですwww(もちろんフルバフで挑んでます!)
category : Lineage

放置してたー

2011.12.05 *Mon*
ずいぶんと日記放置してましたね
広告でちゃってたしwww

この時期はバタバタしててリネ自体あまりINできてなかったかも…。


l306.jpg


こっそりレベル上がってたりしますけどね(´▽`*)




もう終わってますが今回のハロウィンイベントは微妙だったよね?
急遽イベント作りました感がしました。


l309.jpg


↑モンス沸きすぎ。

時間制限はいいとして(社会人の人も平等になるから)
同じ敵がうじゃうじゃわいて時間来るまで倒すだけだしなぁ~
唯一嬉しかったのは3段階加速のお菓子とデス変身でした!

種はちょこっと集めて2HSを4つOEして9が出来たので満足しました。
残った種は旦那様にプレゼント。


l305.jpg


なんかよく分からない自殺キャラを殺してしまい赤になる始末。
NBエルフが赤になるほどごみなものないよね~(笑)
マジ回復おつります…orz




l307.jpg


あとはまぁ、暇ができたらクエ、敵対いたらPKみたいな日々ですかね。
バフォさんのプチレアドロップがおいしい!


l308.jpg


最近オリムはこのメンバーが多い気がする~
楽すぎちゃってごめんなさいですな。
らんぐれーが死にそうになるとまじあせりますが!!

それとPKでこないだ初死しました
しかも2回もwwww2日ぶりにINしてすぐ死んだのでぷー!って感じでした。
精進しますo(>ω<)o





最近お気に入りの料理動画♪
イギリス料理が気になるようになるかも~




category : Lineage

EXP2倍終了(・x・)

2011.11.01 *Tue*
EXP2倍も終わっちゃいましたね。
ハロウィン終わっちゃったけど日本はイベントどうするだろう?
オリムバグも直ってないのに、公式のお知らせに別ゲーへの誘導を書くのはどうかと




l298.jpg


まだもってなかったの?って感じですが手に入れました(笑)
まぁ…使う機会はあまりないので買ってなかったのですが
最近戦争がよくあるし買っておいてもいいかな?と思い購入しました。




l297.jpg


食べれるときには食べようなスピさん。
あんまり会えないのにいいものくれないよう…!


l302.jpg


ティカルに最近ちょこちょこ入れてる気がする!
タイミングが大事なんですかねぇ、いい物はもらえませんでしたが><。


l299.jpg


EXP2倍の時はHDによくいきました。
てかオリムないしイベントなかったからHDくらいしか美味しいとこないですしね。
WIZ多目の燃やしPTは楽すぎですね、燃える燃える(笑)




最近どの城でも戦争があってますね(。・ω・。)
↓のSSはドワーフ城にLSと乱世が攻めてきた時です。


l300.jpg


戦争が活発になるのはいいことなんだけど、やっぱり死亡ロストが
ないのはなんとかしてほしいなぁ…。

あ、もちろん赤ネームで死ねばDropは落としますご注意を。




l301.jpg


休みの日に昼INするとGMが突発的にギラン十字架で
「トリック・オア・トリート」と叫びながらモンス大量沸かししてたので
まさかこれがイベント?とか思いましたが別にあるらしいです(笑)
でも…もう過ぎてるんだどなぁ!!




ネタ的な。


l303.jpg


旦那さんが夜突然リサイタルをはじめるwww
そしてひっそり見守るクラン員一同。


l304.jpg


ちょっと予想外なオチだった為リアル大爆笑しました!!


LLランキング

category : Lineage

幻想箱うまし

2011.10.28 *Fri*
Drop2倍終わっちゃいましたね
代わりにEXP2倍きたわけですが…(笑)

今回のガチャは結構Aが出るって話ですよね、サイハも露天に何本か見ましたし。
40Mの価値があるかは微妙だけど…使う場所ほとんどないんだもの(´・ω・`)

あとは、ハロウィンにどんなイベントが来るかちょっと楽しみです。
韓国と同じイベントなのかなぁ?

話はがらっと変わっちゃうんですが
今回の9周年記念幻想のキューブがめちゃくちゃ美味しかったんですよね~
なんとBスクが5枚もでたんです!!酷いはずれもなくうまうまです。
あとまだ4回開けれるし楽しみです(*‘ω‘ *)




l295.jpg


なんか久しぶりにアリオクさん食べた気がする!!
Bスクうまーでした。

でも誰かさんはデーモン杖2本だしてた…マジで凄すぎる
羨ましくなんかないんだからねっ!




ネタ的な。


l296.jpg


もう日記に乗せてくれといってますよねこれ?






この3人好きだわぁ~かっこよす。


LLランキング
category : Lineage

Welcome

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ruri

  • Author:ruri
  • のんびり更新中
    ドラクエXはじめました

Category

Selected Entries

Comments

Tree-LINK

Rss

Search this site

Archives

Copyright © みつばちマーチ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
