This Category : Game


--.--.-- *--*

1年目秋突入

2014.03.31 *Mon*
つながる新天地ぼちぼち進んでます

1年目秋に入ったとこでサクラの国、小麦の国、自分の露店
魔女ちゃまと一気に増えました 笑

とりあえず大きな家にして、家具とかエディット系もぼちぼち進めたいかなぁ
やれることが増えてきたので楽しみが増えました。

↓ネタバレあります。
category : Game

MH4楽しすぎ(๑╹ڡ╹๑)

2013.10.27 *Sun*
生きてます!すっかり寒くなってきましたね。
台風とかで被害がでてるとこも多いみたいで年末になろうとしてるのに大変ですよね。

えー、私はブログをすっかり書かなくなっちゃってますが…
最近はMH4をしてます、他はしてないかなぁ。

ドラマを観てるかMH4してるかですね笑

リーガル・ハイの二期が始まったので観てる感じですね、個人的には一期の方が
楽しかったかなぁ。三木先生との絶妙な絡みが少ないのが物足りないのかも?
でも十分楽しいですけどね!

MH4はイャンガルルガのギルクエが出なくてしょんぼりしてます。
いつになったらでるのかなぁ…(´・ω・`)
category : Game

英雄装備らしい

2013.02.12 *Tue*
ぼちぼちやってたファンタジーライフですが3つのライフが英雄になりました。
マスターからは楽だったような~


fl01.jpg


↑は錬金術師の英雄装備です。なんかそれっぽいきもします!


fl02.jpg


↑こちらは裁縫師の英雄装備です、帽子はなかったですね~
ぱっと見海賊風な気もしますが…笑


fl03.jpg


↑はそのまま料理人の英雄そうびです。
これが今のところ一番見た目的にしっくりしたような感じでね。

ただどの英雄装備もそのライフに変更しないと着れないので
そこがちょっと残念かなぁ。(面倒という点で!)
次はどのライフを英雄にしようかな、まだ手もつけてないライフもありますが!笑

category : Game

料理 追加素材メモ

2013.02.04 *Mon*
(たつじん料理)

 王様ハンバーグ わさびと相性○

 フグさし 塩と相性○

 恋のうしお汁 砂糖と相性○
 


(マスター料理)

 しゃくねつなべ レッドペッパーと相性○

 とうけつなべ ジンジャーと相性○

 さばくなべ ブラックペッパー

 ビーストビーフ ジンジャーと相性○

 イナズマどん ジンジャーと相性○

 ブリザード焼き ビネガーと相性○

 王様のオムレツ バターと相性○

 魔法のパイ バターと相性○

 天空もり わさびと相性○

category : Game

とびだせどうぶつの森!

2012.11.14 *Wed*
だいぶ更新があいちゃいましたね…
ちょっと忙しかったのと「とびだせどうぶつの森」を買ってしまいました(・ω<)
ついでに3DSを3DSLLのピンクに変更したりね!

3DSLLは重さはぶっちゃけあんまわからない、3DSじたいちょい重いしね~
画面はもうびっくりするくらい大きくなってます。遊びやすいです


s-tobimori1.jpg


村人可愛い子がいいなぁとかドキドキしつつ電車に乗ってゲームスタート。
知らない猫さんに色々聞かれつつ村に向かう感じ。


s-tobimori2.jpg


色々お話が終わったら村長になることになって記念樹を植えました!
もうこの時点で気になりまくりなのが仮面つけてるハムスターとねこwwww

ネコにいたっては名前が「アセクサ」だよ?やばくない?ww何アセクサってwww
とか思いながらわいわい楽しんでおります。


s-tobimori3.jpg


釣り楽しいよ釣り!いやーめでたい。


「とびだせどうぶつの森」してるんだけど~?って方いましたら一緒に遊びましょう!
特産品?はりんごになっております、気軽にメッセージ下さいませ。

category : Game

Welcome

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ruri

  • Author:ruri
  • のんびり更新中
    ドラクエXはじめました

Category

Selected Entries

Comments

Tree-LINK

Rss

Search this site

Archives

Copyright © みつばちマーチ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
