This Category : Diary


--.--.-- *--*

キーエンブレムその3

2015.04.07 *Tue*
ドラクエの方はストーリーが進んでいるのに日記のほうが遅れてるしっ
さて今回は3つ目のキーエンブレムに挑戦した日記になります。

dq57.jpg

今回はドワーフですね、続きからどうぞ~
category : Diary

桜が咲き始めましたね

2014.03.24 *Mon*
どうもお久しぶりです。
ブログを書くのをすっかり忘れてました!

のんびりまったり過ごしております(^^♪
最近暇な時は3DSの牧場物語つながる新天地をしています。

結構楽しいです、でもまだ1年目の夏ですけど 笑
秋にはモンハンの新作もでるみたいですね~、私はまだ購入は未定です。

また広告が出る前に更新できたらいいな…すっかりサボりぐせついてるので
category : Diary

広告でてましたね。

2013.06.18 *Tue*
お久しぶりです
最近海外ドラマのゲーム・オブ・スローンズにはまっております w

ファンタジーなんだろうけど、結構グロいシーンや///なシーンもあるので
大人向けのドラマなのかな?
グロテスクなシーンは苦手なんですがこのドラマは意外と観れました。

7つの国の玉座取りをかけたストーリーですね。
そこがドラマのタイトルの【ゲーム】になってるのかなとか思いました。
今のところ私はジョン、ジェイミー、デナーリスが好きです
海外ではシーズン4製作中なのかな?早く続きが観たくてしょうがないです!

コメントが書かれていたのを見ていなかったので
お答えするのが遅れましたが、このブログは私の好きなことを書いているので
タイトルや内容等はその都度変わりますのでご了承ください。

LineageLinkには以前にも変更のメールをしたのですが
変更もされないままなのでこちらからはどうしようもできませんので…
ご理解頂けると嬉しいです。
category : Diary

お久しぶりです

2013.01.25 *Fri*
生存確認てきな?感じでカキカキしてみました(笑)
だいぶ更新あいちゃったなぁ…

最近はPCゲーム全然してないんで、つい更新しなくなちゃうんですよね。
遊んでるのは3DSばっかりです(笑)

今はファンタジーライフを楽しんでいます。
とびだせどうぶつの森にRPGつけたようなゲームですが、なかなか楽しいです

そのうちSSをUPしようかな~

とりあえず元気にしています!!(笑)
category : Diary

春っぽくなってきましたね

2012.03.17 *Sat*
お久しぶりです(๑╹ω╹๑)
最近はリアル多忙にてリネージュは全くしてない状況です。

またなにかやりだしたら日記を更新すると思います




たまにジャズを聴くと和みますよね~
category : Diary

Welcome

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ruri

  • Author:ruri
  • のんびり更新中
    ドラクエXはじめました

Category

Selected Entries

Comments

Tree-LINK

Rss

Search this site

Archives

Copyright © みつばちマーチ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
