This Category : Mabinogi


--.--.-- *--*

久々更新

2009.12.16 *Wed*
218.jpg

すっかり日記を書くのをサボってました~手書き風シリーズ汗1
まあネタがなかったっていうのもありますけどね。

マビノギも久しぶりにINしてみました~、なんだか色々UPされてて
何から手をつけていいやら悩みまくりですね。
生産デーだったので調合をしたら「プシュー!」って音がしたので
なんの音?!と周りを見渡すと雨を降らせるスキルだったり!
面白いのが増えてましたね~。

とりあえず人間で前回育てようとしてた子のG3のあの潜入を済ませてきました~
昔よりかなり楽になってますよね…あの地獄が嘘のようでしたきゃー
それでも何度か死にましたけどね!とりあえずの生存確認日記でした(笑)
category : Mabinogi

G2クリア

2009.01.10 *Sat*
200.jpg

どーん!とG2最終戦!
G2はスキップする人が多いだけあって、あっちこっちに行かされるストーリーでした(笑)
でもまぁ育てるキャラはスキップしないのがポリシーなので頑張りました。

201.jpg

久々にこのシーンを見てテンションUPだったのに
その後すのがゴレを美味しく倒してくれました…orz
死ぬ予定じゃなかったのになぁ!!いいとこどりされちゃったよ(笑)

202.jpg

その後のエスラスの事をすっかり忘れてて慌てたりしましたが
なんとかG2もクリアできました、G3はうーん…とりあえず変身できるようになったので
もう少しゆっくりめにすすめようかな?

203.jpg

ちゃんと自分の名前がのるんですね~
あんまり気がつかないことなのでちょっと見れて嬉しかったり。

204.jpg

この絵はなんかしんみりする…
ルエリには嫌われてるけど誤解とけるといいなあ!
category : Mabinogi

来年もよろしくお願いします!

2008.12.31 *Wed*
134.jpg

マビしまくってました(´▽`*)
理由は墓さんが一緒にマビをしてくれたからっ、なんという似合わない可愛さ音符

135.jpg

地域ボスを久しぶりに見た気がする…四苦八苦しならが倒しました。
自分のキャラも初期キャラってこと忘れて戦ってたよ!

136.jpg

相変わらずの生産すきーなので、後できつくないように
先に製錬をさくっと上げてみたり、ミスリルは埋め終わったので後はぼちぼち
APもないので待ったり上げようと思います、んで次は紡織とハンディクラフト調合上げかな!

137.jpg

何精霊目だろ…(笑)
新キャラの精霊武器を作りました、今度は黒2HS
人間の二刀流も楽しいですね、弓ばっかりしていたので凄く新鮮。

140.jpg

最後はTが買ったカニさんで遊ばせてもらいました♪
これいいなー、無駄に可愛いし楽しいふわふわくるくる回ったり浮いたり(笑)
皆が遊んでくれるので最近楽しかったですヾ('▽'*)

シムも来年は更新しようと思っています、拍手ありがとうございました
それではみなさまよいお年を!来年もどうぞよろしくお願いします。
category : Mabinogi

マビノギ堪能中

2008.12.20 *Sat*
132.jpg

しっかりイベントを2キャラ分こなしましたruriですこんにちは。
イメンマハのツリーはキャンドルを自分で灯すようになってるんですね~
なかなか綺麗でしたっ、透明インプ面倒だったけど(笑)

131.jpg

新しいペット(限定)のレインボースプライトは綺麗ですね!
このペット今までで一番のできなんじゃないのってくらいお気に入りです
レインボーは時間によって羽の色が変わって色々楽しめます
移動中は光の粉がふわーっと光ってていいんです(*ノェノ)
ほうきも欲しいんだけど限定のがよかったなぁ…買いそびれて涙目。

133.jpg

無性に人間キャラがやりたくなって、倉庫だった子をはじめから育て直してます(笑)
元々やってたキャラはいるんだけど、なんとなくはじめからやりたくなったという
マゾっぷりです、2日目にして製錬をがっつりあげるどMな私…。
月曜にはランク3突破できそうです\(^o^)/

そんな感じでただいまマビノギを堪能中なのでシムの更新が遅れています。
拍手いただいてました、ありがとうございます♪
category : Mabinogi

大型UPDATE

2008.12.13 *Sat*
129.jpg

久々にマビノギにINしました、理由は転生が6週間周期で転生無料になった事
や新ストーリー、新スキル等の大型UPDATEがあったからです!

130.jpg

課金するとストーリーの絡んだムービーがどどんとはじまったり
この竜はいったいだれなんだろ…?!

とりあえず新しい町に行ってみたり、PTクエストに友達といったりしました
いやー、久々のマビノギは楽しめましたペットも合体できる綺麗な羽のスプライトも
でてますしね…気になりますkao01

シムの更新をしようと思っていたところにUPされるマビノギ(笑)
やりたいこといっぱいありすぎやん!!!
拍手頂いておりました、ありがとうございます♪

フィギュアスケートを観てました!
真央ちゃんやりましたね、トリプルアクセル2回も飛ぶとか凄いおめでとう♪
フィギュア大好きなので食い入るようにみちゃってました(*ノェノ)

そういやまたORCREC.さんで新作がUPされてましたね!聞きまくりです(´▽`*) ♪
テンプレートも愛用しているサリイさんのクリスマスverにしてみました
この方のテンプレ可愛いから大好きなんです。
category : Mabinogi

Welcome

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ruri

  • Author:ruri
  • のんびり更新中
    ドラクエXはじめました

Category

Selected Entries

Comments

Tree-LINK

Rss

Search this site

Archives

Copyright © みつばちマーチ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
