
--.--.-- *--*

マイホーム

2015.04.13 *Mon*
dq60.jpg


じゃじゃん!!

念願のオルフェアに住むことができました~
プクリポで始めた時から住みたかったオルフェアですが、全然居住区に空きがなく
土地を買うことができなかったのです…(羨ましいなぁと指を加えてみてましたよ!)

ついこの間居住区開放があったようで
旧居住区に空きができて初心者でも購入可能な2万ゴールドで
マイホームをゲットしました

トゥーンタウンとマッシュルーム地区と悩んでいたのですがトゥーンタウンは
激戦区で空きがなかったのでマッシュルーム地区にしました。

しかもNPCのお店のすぐ横の土地だったのでテンションあがります。
街の音楽も可愛いですからね~

場所は8572丁目 3番地です。
可愛いお家を目指して改装中でございます
公開してますのでよかったらお越しくださいませ


ぽちっと押してもらえると喜びます

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
category : DQX

キーエンブレムその3

2015.04.07 *Tue*
ドラクエの方はストーリーが進んでいるのに日記のほうが遅れてるしっ
さて今回は3つ目のキーエンブレムに挑戦した日記になります。

dq57.jpg

今回はドワーフですね、続きからどうぞ~
category : Diary

りんごのピアス

2015.04.03 *Fri*
dq41.jpg

ドラクエXをはじめると送られてくるお手紙の主レイさんのミステリークエストです。
このクエストは公式でネタバレ禁止とのことなので推理内容は書けないのですが
挑戦してみたのでSSだけ記念に

続きます。
category : DQX

キーエンブレムその2

2015.03.29 *Sun*
dq27.jpg

キーエンブレム第二弾です、場所はどこでもいいっぽかったので
オーガの国のガートラントへ行きました。

↓に体験したストーリーを書いてます。

続きます
category : DQX

キーエンブレムに挑むその1

2015.03.25 *Wed*
dq8.jpg

やっとストーリーに絡んでいけます
というのもキーエンブレム集めはレベルが高くならないとボスを倒せないんじゃないかと
勝手に思い込んでいたので…。

普通に進めていけばレベルも上がりお金も増えるなんて知ったのは
転職をちょこちょこ繰り返した後でした…

まずはアズラン地方でエルフのクエストに挑みました。


続きます。
category : DQX

Welcome

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ruri

  • Author:ruri
  • のんびり更新中
    ドラクエXはじめました

Category

Selected Entries

Comments

Tree-LINK

Rss

Search this site

Archives

Copyright © みつばちマーチ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
